【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アベシッ∵(´ε(⊂(゚Д゚ つ⌒
もしかして常識なのかも知らんが、「まいいつロビー」って、なんか音楽違う時ない?

最初は、サーバーによって違うのかと思ってたけど
にいろいろまわったら、どこも同じ音楽(´・ω・`)

もしかして空耳だったのかと思いかけたが
ニコニコで探したらあった~、ってか むらりんъ(゚Д゚)グッジョブw


夜とは違う音楽っしょ?

たぶん、時間帯で変わるんじゃないかと思ってるんだけど(違うのかな~?

いまんとこ2種類は確認してるけど
もしかして、もう1個ぐらいあるんかの~(=゚ω゚)♪




【サファリR(IN)ユミソ限定】


1チップ1ミスのポイント負け(´・ω・`)
DSC03467.jpg






とりあえず、当面の目標は100入
DSC03470.jpg





ヒーロー系 その2
DSC03471.jpg


お前はすでに死んでいるm9( ゚Д゚)

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/01 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごるオープン | ホーム | なんだかな~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/425-acb8642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
