【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごるオープン
 みんごるオープン

エントリーしますた⊂(^ω^)⊃ 期限セフセフ!!


チーム名は、「バnniラテ」(センスないと言うツッコミは却下しますw


チム名で、わかるかと思いますが

メンバーは、nniさんバイちゃ



しか~し、定員5名まで可な所、現状3名とギリギリ(´・ω・`)

これだと、当日1人欠けただけで不戦敗
(+д+)マズー な状態なわけです。


そこで、期限ギリギリでアレなのですが
急きょメンバー募集します '`ィ (゚д゚)/

条件言う程、時間的に余裕ないのですが

火・木・土のうち2日ぐらいは
オンできる方
で、みんごる好きなら、バッチリです(=゚ω゚)=3


メンバーなってやるぞ~!

という方がいましたら、コメントか オンでメンバーに直接声かけてください~

ID:latte0214



あとは、かなりてきと~なチーム名決め中の一幕をw

クレイトス様 思案中・・・
DSC03473.jpg
すでに方向性が名前合体系






破滅の呪文ですか?( ゚д゚ )
DSC03474.jpg






バルス!
ばるす
わからない人は、ラピュタみましょう( ゚Д゚)







(n‘д‘)ηカンガエナオシテ
DSC03475.jpg






学級委員(リーダー)を擦り付けられるの図
DSC03476.jpg


関連記事
【2008/10/02 02:15】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<もりなが~ | ホーム | アベシッ∵(´ε(⊂(゚Д゚ つ⌒>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/05 18:26】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/426-de57c13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
