【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごるオープン 2日目
今回の相手チームは、E組 本命の Joker ♠さん

組み合わせは、ぽかは、源さんと
ばいちゃは、オマルさんと勝負したがってたので
希望どおり以下の組み合わせに。

先鋒 ラテ  VS やす君
中堅 バイラ VS オマル
大将 ぽかぽかVS 源さん



レギュレーションは、シルB(IN) 中級シャッフル にしますた。
DSC03511.jpg
実は、直前でレギュレーションを決めたので、シルB(OUT)を宣言してたけど
間違って IN で作ってしまった(;´Д`)

でも、やす君さんも オレもどっちでも良かったので
そのままファイトー




千葉トークをかわしつつ、Let's マッチ( ゚∀゚)ノ
DSC03512.jpg



さて、結果は~



また負けますた(;´Д`)
DSC03513.jpg


シャッフルなので、いきなり18Hから開始。

お互い、バーディーで無難なスタート。
その後も、バーディーイーグルを取りあい迎えた最終ホール。

嫌な距離のパットを残してしまい、ジ・エンド(ノ∀`)


1DOWN 負けに持ち込めたので、最低限の仕事はしたかなー
と思いつつ、ロビーで他の結果を確認すると~











ラテ  VS やす君 0-1
バイラ VS オマル 1-0
ぽかぽかVS 源さん 0-2




ばいちゃ、勝ってる(゚д゚)スゲー


ということは、俺が頑張れば引き分けれたのか(´・ω・`)

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/10 08:52】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ながもりなが | ホーム | 息抜き( ´ー`)フゥー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/433-2c700d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
