【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ういぃぃ!
コンセント抜きっぱなしだったWiiを、先日半年ぶりぐらいにに起動してみたら
「テレビチャンネル」やら、アップデートがあったので
とりあえず一通りDLしてみた。




ちょっと触ったあと、ひさしぶりに電源を入れた本来の目的へ・・・





お目当ては、これ!
DSC03527.jpg

「ロックマン9」です(`・ω・´)


ちょと前に、完全オリジナルの新作が、Wiiウェア(WiiのDLサービス)で
リリースされたのです。(¥1000




そーいえば、スマブラも一応買ってたな ;´Д`)丿
DSC03529.jpg





+(0゚・∀・) + ワクテカ +
DSC03534.jpg



やっと、任天堂にもらったSFC型クラコンが日の目をぉ~
DSC03530.jpg







これって、Wiiコンに繋ぐんだ( ゚д゚)
DSC03531.jpg






この画面が、すでにナツイ(・∀・)
DSC03535.jpg

やってみた感想は、やっぱりむずいw


アクションゲーム自体、かなりひさしぶりにやったけど

以前と変わらず、何度も死んで体で覚えてく

って感じです。


とりあえず、中間地点を目指して~

ボスを目指して~

なんとかボスまでたどり着いて~も

ゲームオーバーなったら

もちろん、再開はステージの最初からΣ(・∀・|||)ゲッ!!



現在は、何度か心折れつつ休憩をはさみつつ
なんとか初期の8体を倒してワイリーステージまで行ったところです((´∀`))ケラケラ


これで、1000円は安いの~♪



最後に動画をペタリ(・∀・)つ□




Wii持ってる人は、迷わず買い!ですよ~
関連記事

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2008/10/15 23:55】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PS3 ver2.50 | ホーム | みんごオープン 4日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/437-379aea0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
