【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PS3 ver2.50
昨日のPS3のバージョうpで、いくつか追加がありましたね~。

詳細は、ここを参照 →


その中で、興味あったものをピックアップ!





■ 省電力設定

  ま~、要約すると「寝落ち対応」ですな。



[設定] - [省電力設定]
DSC03550.jpg




[本体 自動電源オフ] 設定
DSC03551.jpg

一定時間操作がないと、自動で電源を落としてくれるようです。

1時間、2時間、3時間、5時間と、4段階の設定が可能。


デフォルト設定は、「」になってるので
とりあえず設定しておいて損はないかと。


■ インターネットブラウザが、Flash 9に対応

  ポイントとしては、ニコニコ動画がPS3で視聴可能にってか、今まで見れなかったのか


アクセス解析を見てると、らてログをPS3で見てる人もいるみたいなんで
その人達には朗報?




さっそく試してみますた(`・ω・´ゞ)





これはどっかで見たような~・・・
DSC03546.jpg





お約束です、すいませんw
DSC03547.jpg






ちゃんとニコニコ見れますな~
DSC03545.jpg

TVで見るニコニコってのも、なかなか新鮮(・∀・)




ついでに □⊂(゚∀゚*) ペタッ


ジョジョ好きで、リズム天国のGBA版をやったことある人

と、わかる人はかなり限定されてしまうけど、デキはめちゃめちゃ(・∀・)イイ!!



元ネタ(上はこれのパロディー




これ見て、やりたくなって探したけど箱しかなくて
ソフトがどっかにいっちゃった(つд⊂)エーン
DSC03552.jpg

個人的には、DS版よりお勧めだぉ~

関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2008/10/16 11:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごオープン 5日目 | ホーム | ういぃぃ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/438-961caeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
