【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成長しねぇ('A`)
【サファリR シャッフル 上級限定】

上級と言えば~、もちろんグロ様!(断じて、サファ様の間違いではありませんw



シャッフルなので、14H目ぐらい
DSC03571.jpg
まだ緊張はなっしんぐ




17H チプグルキタ━━(゚∀゚)━━! で最終ホールを残して首位に!
DSC03572.jpg


しかも、シャッフルなんで最後はPar4!



よっぽどのことがなければ普通に優勝する流れ!!


baki.jpg





どっかで見たことある流れ( ゚д゚ )  ・・・





メンタル弱すぎワロタ'`,、 ( ;∀;) '`,、
DSC03573.jpg


Tショットで、たま~に砂入る時あるな~

と、それだけを気をつけて打ったつもりが、砂へ('A`)


上位いる時に、こういう凡ミスをやらかすと
も~恥ずかしくて順位ボードに戻るのが嫌になるよ(;´Д`)


どうも優勝した後、流れに乗って優勝のチャンスがくるんだけど
自滅して流れをぶった切るパターンがオレにはあるらしい・・・

前回(6勝目後)は、コチラ →  ←




ま~、幸か不幸かブログやってるおかげで
ネタとして消化はできるけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/22 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんごオープン 7日目 | ホーム | MHP2G 「自称太刀使いがゆく」 >>
コメント
オレも2日程前にありました

以前に自分のブログで紹介した1位2位がポイント肉薄のケースで

先日は17H目終了で1P差の2位だったんですが
最終Hでまた、カラーからのチップを狙って今回はカラーまで飛ばずに不慮のグリーンオン(´・ω・`)
結局ポイント負けというのをやらかしました
奇遇にもサファリシャッフルですw

お互いこの負けを糧にしたいものですね
【2008/10/23 15:43】 URL | アルバトロス赤木 #-[ 編集] | page top↑
>お互いこの負けを糧にしたいものですね
ですな~(´ω`)

こういうのやらかした直後は、寝付きまで悪くなりますよ('A`)
【2008/10/24 02:47】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
この度は、ご訪問&コメントありがとうございました^^

この大会は一緒に出てましたねw
バキ画像での「間」が何とも言えず楽しかったのでw、
このエントリーにコメントさせて頂きました。
お互いがんばりましょうね^^(何を?
【2008/10/26 20:36】 URL | しむ@ #gCVv5b3M[ 編集] | page top↑
しむさん、コメどもです^^

うゎ、ほんと一緒に出てる
これ見られてたのか(´Д`x) ハズカシィ

お互いがんばりましょう^^(何かをw
【2008/10/28 01:40】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/443-c1477cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
