【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごオープン 7日目
今日は、みんごオープン予選全14日1巡目ラスト。


実は今回、チーム ばにらて
スーパーな助っ人が投入されましたにょ~





そうです!




魅せるゴルフの伝道師  にょ さん 参戦キタ━━(゚∀゚)━━!
DSC03582.jpg
らて訳) 魅せるゴルフの前では、どんな相手でも負けてしまうだろ~
      という意気込みだと思いますw


■ みんゴル天神への道(仮)





それに伴い、裏チーム名は ばにょらて(夏)にw
DSC03584.jpg






対する相手チームは、ひまわりふりかけ① さん



僭越ながら、私 ラテ進行役を務めさせていただきました(`・ω・´ゞ)
DSC03586.jpg


先鋒 ナツ  VS sippo
中堅 バイラ VS ななⅦっち
大将 にょ  VS ベルセルク




みんな~、楽しんでこいよ~(_´Д`)ノ~~

と見送り、さてご飯でも・・・と思ってたら


マッチのお誘いキタ━━(゚∀゚)━━!



ということで、急きょ空き時間を利用したエキストラマッチへ!


お相手は、サク越え さん。
レギュレーションは、クラウンR(IN)中級限定 シャッフルにしました。
DSC03589.jpg







なかなかの接戦ヾ(゚д゚;)
DSC03590.jpg

ま~、負けですw

後半は、チームの結果が気になって集中できなかった・・・

っていう噂が(ってことにしときましょう



さて、気になるチーム結果は~










先鋒 ナツ  1-0 sippo
中堅 バイラ 0-2 ななⅦっち
大将 にょ  2-0 ベルセルク



接戦ながら、勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



最後ナツが、おいしいとこ持ってった感がw

にょさんも、魅せすぎちゃってたことでしょうw

ねーさんは多分、にょさんの存在感を際立たせるために
空気を読んだのでしょう( ´∀`)σ)∀`)



ってな感じで喜んでたら、の中に気になる人影が!







みんごオープンの主催者、棟梁ヲノさん!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DSC03591.jpg

一度挨拶をしたいな~と思ってたので
ここぞとばかりに、色々とお話しますたω(゚ω゚)ω






すると、さらに みんごる界の 降臨( ゚д゚)ハッ!







存在がチートですね、わかります(´ω`)
DSC03593.jpg

実は、みんごる5の大発表会 で一度会ったことあるんだけど
覚えてないだろうな~w






せっかだから、もぬ。について聞いてみたw
DSC03594.jpg

初めて聞いた時は、痛いっていうか( ゚д゚)ハッ?って感じですが

まぁ、なれちゃえば普通ですw♪~(´ε` )


ってことで、( ´・ω・`)ノ~もぬ。

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/22 02:30】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<トロ一丁? | ホーム | 成長しねぇ('A`)>>
コメント
>実は、みんごる5の大発表会 で一度会ったことあるんだけど

それは聞き捨てなりませんなwww
今度じっくり思い出します(´・ω・`)
【2008/10/22 18:56】 URL | 三十浪 #-[ 編集] | page top↑
つ・遂に夢のオールスターブログチームが完成したのですね(*^_^*)
超応援してますw
【2008/10/22 20:33】 URL | いのちゃん #-[ 編集] | page top↑
ご飯の前でしたか。。。それは失礼すますた。
あのときのマッチはお互いgdってたんで、次回しっかり気合いれてまたやりましょ。

でわでわ。
【2008/10/23 02:06】 URL | サク越え #-[ 編集] | page top↑
> 三十浪さん
当日は、これがあの前オン最強 鈴木マニアみんごら~か!
と、心の中で思ってますたw


> いのちゃん
そそそ、なんか みんごブロガー連合みたいにw
お互いがんばろねぃ~♪


> サク越えさん
マッチどもでした^^
次はリベンジしますぜ~w
【2008/10/23 02:43】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/445-1ff9e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
