【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごオープン 9日目
開始前の待ち時間、密かに疑問だった

たぁさんと、たぁ~さん、同一人物説を払しょく(=゚ω゚)
DSC03633.jpg

逆に兄弟説が出てきたって話はあるがw




すっきりしたところで、今回のお相手は、Joker ♠ さん

前回の対戦では、なんとかフルボッコは まぬがれたものの普通に負け


上位争いに残るためには、ここらでミラクルを起こしたい所・・・



本日の進行役は、にょ さんどす
DSC03634.jpg


先鋒 nniすた~ VS やす君
中堅 ラテ    VS こねぎっち
大将 バイラ   VS オマル






気になるレギュレーションは、サファB(OUT)・中級
DSC03635.jpg






サファリ好きなんで内心はこんな感じw
ちゃーんす3
ちゃ~んす( ̄ー ̄)







お相手は、ネギ好きな こねぎっちさん
DSC03636.jpg





運もあって、なんとか3うp
DSC03637.jpg


これはもしかして~? なチーム結果は・・・



引き分けでした~!


nniすた~ 0-2 やす君
ラテ    3-0 こねぎっち
バイラ   0-1 オマル



おしぃぃ!

でも引き分けで十分っしょ d(´∀`)



ばいちゃは、死闘すぎだしw


このまま行きたいもんだぉ~♪


関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/26 23:58】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タライ汁だく!? | ホーム | 直角アルバ★>>
コメント
ネタktkr
どーもーwその節は^^
一応、別人です、はいw
これからも頑張ってください、応援してます( ´∀`)
【2008/10/27 23:38】 URL | たぁ #-[ 編集] | page top↑
たぁさん、ども~^^

さっそくネタにさせてもらいましたw
これからも、ぬる~く頑張ります(´∀`)
【2008/10/28 01:42】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/449-d4e7975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
