【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タライ汁だく!?
みんごブログを巡回してたら

まいいつロビーのタライにサッカーボールを入れて
すんごいことになってる画像が( ゚д゚)ハッ!


これは、なんかおもしろそ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

と、さっそくトライ!





過疎ロビーでタライへ、ボールを蹴り込むこと数回・・・



なんかすごいのキタ━━(゚∀゚)━━!
DSC03608.jpg

ってか、普通にうるせぇぇw



これはみんなにも是非体験して欲しいと思い、別ロビーで再チャレンジ


しかし、1回目は まぐれでできたようで
今度は、10回以上蹴り込みヽ( ・∀・)ノ┌┛●





やっとこ キタ━━(゚∀゚)━━!
DSC03619.jpg
ほんと滝ツボみたいな音がするのです。







絶対、マイナスイオン出てる件♪
DSC03622.jpg






サッカーボールつながりで、着替えてみたw
DSC03620.jpg
ダイくんの顔w






ロビーの端っこまで聞こえる轟音なので、集客効果はバツグン(゚∀゚)
DSC03621.jpg

しかも、着替えで何度かロビーを入りなおしたけど
入室時とかも、すんごい音がします((((;゚Д゚))))



何回かやった感じでは、うまくタライの端っこにボールが止まって
汁だくポイントにハマれば発生するようです(`・ω・´)



後日、この凄さは写真じゃ伝わらねぇぇぇ!


と思い、動画を撮ってみますた( ゚∀゚)ノ 荒いけど気にすんなぉ


実は、初のニコニコうp♪

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/27 23:59】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<みんごオープン 10日目 | ホーム | みんごオープン 9日目>>
コメント
ぎゃー、すごい瞬間激写されとるーww
カメラマンナイスです( ・∀・)b

ニコ動うpありがとですー
これは動画じゃないと
やはり伝わらないですね^^

それにしても
すごい音だったー( ´ー`)y-~~
【2008/10/28 23:17】 URL | DIRECT PASS #4ZsfR48Q[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/450-4328d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
