【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごオープン 10日目
今回のお相手は、さん


前回の対戦では、ね~さんの活躍もあって
初勝利を挙げている
ので、その再現をしたいところ・・・




DSC03655.jpg



先鋒 バイラ VS 【ぽなん】卍隊
中堅 ナツ  VS 【卍】日番谷隊
大将 ラテ VS あっち様






レギュレーションは、オセB(IN)中級・シャッフル
DSC03656.jpg






お相手は、あっち様 さん
DSC03657.jpg


ご飯を食べつつ、レッツまっち!(´~`)モグモグ






Par3だめぽ('A`)
DSC03658.jpg
最初のPar3は、単なるパットミスだったけど
全体的に、さすがMrって感じで穴がない感じでした(´ω`)



しかし、みんごるオープンはチーム戦!



っと、他の二人に期待してロビーへ戻ると・・・



フルボッコですた ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


バイラ 0-2 【ぽなん】卍隊
ナツ  0-3 【卍】日番谷隊
ラテ 0-2 あっち様




予選通過を考えると、絶対に負けられない戦いがそこにある!

って感じでしたが

それは、あちらも一緒だったようで・゚・(ノ∀`)・゚・



これで、かなり予選通過は厳しくなったの~

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/28 23:59】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんGOL×まいいつ 祭 第3弾、第4弾 | ホーム | タライ汁だく!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/452-e751e911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
