【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地獄大会((((;゚Д゚))))
結構前ですがいのちゃんから、地獄へのお誘いがΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
DSC03644.jpg






みんご最難関のクラウンBに、草砂木+2 & クラブ本数限定
DSC03645.jpg

さらに、キャラは低弾道の申し子コナン・スタスタ限定Σ(・∀・|||)

唯一、デカカップなことが救いだけど

地獄大会の名前にふさわしいレギュですな~


1H 最高の出だし
DSC03646.jpg

やってすぐ感じたのは、クラブ本数限定が かなりいやらしい・・・





3H 攻め方がわからないので、基本みんなの背中を追うことに(;´Д`)
DSC03647.jpg






9H 前半折り返し、善戦してる~
DSC03649.jpg






15H ついに貯金放出し、借金人生へ(´ω`)
DSC03650.jpg
ここのパー3をドライバーで乗せるのは無理っしょ('A`)






18H なんとか±0でホールアウト(゚∀゚)
DSC03652.jpg




14Hですごい事故ったのが痛かったの~
DSC03653.jpg


正直、初めてやったにしては出来すぎな結果♪


この後、もう1回やる機会があったけど 見事にボロボロでしたw



ちなみに、4組の最高は-11だそうで( ゚Д゚)ウマー



ランキング見ると、従来のほうがパワー調整しやすい分
やりやすいのかね~

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/12 23:50】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メッシのブログ? | ホーム | まいにちいっしょ2周年記念大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/454-ac6e8f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
