【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グレード昇降格条件変更↑∩(´∀`)∩↓
10月30日のうpデートから変わりましたねぇ。

DSC03628.jpg

簡単にポイントを書くと

降格条件が厳しくなって、昇格条件がラクになった。

ずーっと前から指摘されていた部分に
やっと変更が入りましたねぇ。


これで、本来あるべき「グレードの流動性」が生まれることが、期待できます。

でも、G0以下の人にとって昇格条件ラクというよりは
難しくなったというイメージでしょうか。


アップデート直後から、昇格・降格報告がちらほら出てて
予想通りというか、天神以上でもちらほら落ちてるようで。

おれはちょうど、判定後20回未満だったのでなんにも
こなかったし今シーズンは調子よさげだったので
とりあえず次の判定は大丈夫そうだけど。


ま~、調子悪いと10戦未入賞なんてザラなんで
そのうち落ちると思われますが

ひとつ気になるのは、雷神以上の昇段に関わる
G0の優勝数の扱い」がリセットなっちゃうのかどうか・・・

例えば、G0 4勝で降格しちゃった人が
またG0に昇格後、1勝で天神なのか、また5勝必要なのか


普通に考えたら、段位判定の勝ち数は通算だと思うけど
ソニン のやることに、絶対はないからな c(`Д´c)




【あやめB P不可 グロリア限定】



一歩足りず(´ω`)
DSC03595.jpg




12H は、良い感じの向かい風でライジング旗包みエース♪
DSC03596.jpg




グロ様GJ
DSC03597.jpg



G0準の残りロビパは、あと3つ


3つ中ハズレは、1個なので今回は良いの来るだろ~と
確信して○ボタンを押すと~





ちょんまげ 大銀杏
DSC03598.jpg

唯一のハズレ キタ━━(´Д`x) ━━!


あいかわらず引きが悪い




【オセR 初級限定 砂+2】

前回勝ったレギュがあったので、行ってみた


く、くやしす(´ω`)
DSC03610.jpg
オセの18Hのグリーンって落とし所で難度違いすぎじゃね(゚Д゚)ゴルァ!!






DSC03613.jpg







飛行機 黄
DSC03615.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ついにG0準も残り一つ!


ソニンたん、そろそろロビパ増やしてもいいぉ!

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/01 21:39】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごオープン 12日目 | ホーム | トロかわいいよトロヾ(o゚ω゚o)ノ゙>>
コメント
新ロビパの法則からいくと…
・ラテさんしばらくG0で踏ん張る
・不調の波が来てG1に降格orz
・ロビパGET無しで入賞以上を繰り返す
・無事G0復帰!   ←ここ


になるんですかねぇw
【2008/11/01 22:55】 URL | アルバトロス赤木 #-[ 編集] | page top↑
ほんとにありえそうでワラタw

さっそくみんなのために落ちてくるか・・・∠( ゚д゚)/
【2008/11/02 23:10】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/456-c4c2fdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
