【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8勝目~
なかなかの条件てんこ盛り大会


【サファリB 鈴木・スタスタ限定 ラフ+2 スーパー不可】



なんか勝つ時、宗雄率高い気が(=゚ω゚)=3
DSC03691.jpg







開始前のメンツ チェックで、マンまでしかいなかったので思わずニヤリ
ちゃーんす3
ちゃ~んす( ̄ー ̄)





とりあえず、宗雄のブレはあなどれないので
あんぜんを心がけて打つことに。




ハーフすぎぐらいから首位に立つも、15Hでやらかして自爆
DSC03132.jpg
↑ ドラゴンボールの体験版で撮ったw





でもめげずに頑張ってると~


17H 上位総崩れキタ━━(゚∀゚)━━!
DSC03686.jpg

ここむずかったけど、奇跡的に寄ったw





18H 無難にきざんで(普通に届かないw)逃げ切り♪
DSC03687.jpg





絶対1回は、やらかすよな~(´ω`)
DSC03688.jpg






やっとこマンが見えてきたかな。
DSC03694.jpg






ロボット
DSC03695.jpg

G0の優勝商品ってロクなものなくね?

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/03 12:00】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごオープン 13日目 | ホーム | 上手に焼けました~♪>>
コメント
優勝おめでとうございます^^
このレギュで、よくこれだけコンスタントに○取れますよね…(゚д゚)
「マンが見えてきた」なんて…(* ´Д`*)=3 アハァァン(違)

おれはまだ未優勝で、心にゆとりがないので、
こんな変な(失礼ッ)大会にゃ出られませんw
【2008/11/03 18:36】 URL | しむ@ #gCVv5b3M[ 編集] | page top↑
しむさん、どもです^^
マンの件は、言われて気づいた(反応しすぎw

変な大会(=荒れそうなw)大会好きなので~。
まぁ、大抵自分も荒れますが(ノ∀`)
【2008/11/04 21:01】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/457-7b70bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
