【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごオープン 12日目
今回を入れて、残り3回となったみんごオープン

お相手は、こうのとり団小春日和



メンバーの方のPS3が、ぬっこわれてしまったそうで 2VS3に(´Д`x)
DSC03696.jpg
ほんと、いつ壊れるかわからないから
PS3のセーブは取っておいて損はないですよ~。

■ セーブデータ保存のスス〆


ちなみに、おれは優勝時に保存を心がけてます(`・∀・´)b




先鋒 ラテ    VS ケイダイ
中堅 バイラ  VS ♪鸛☆コビー♪
大将 nniすた~ VS 欠席



ナニワ帰りの に~さんはお休みです(`・ω・´ゞ)





レギュは、ユーロR 即あり 上級
DSC03698.jpg






お相手は、ケイダイさん
DSC03699.jpg






orz
DSC03700.jpg

序盤は、ベタピン連発で3タテの勢いだったんだが
ライジングで返されたり、ロンパで引き分けされたり
してるうちにgdgdに(´ω`)

最後は、2打目をベタピンに寄せられジ・エンドでした。




ラテ    0-1 ケイダイ
バイラ   0-1 ♪鸛☆コビー♪
nniすた~ 3-0 欠席





欠席分での勝利という、なんとも微妙な(´・ω・`)

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/02 02:30】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<( ^ω^ )ニコニコ | ホーム | グレード昇降格条件変更↑∩(´∀`)∩↓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/459-168c59fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
