【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごオープン 14日目
約1ヶ月に渡って行われた予選も、ついに最終日

最後のお相手は、ひまわりふりかけ① さん。




多忙な、に~さんは残念ながら間に合わず(つД`)
DSC03708.jpg


先鋒 欠席  VS sippo
中堅 ラテ   VS ななⅦっち
大将 バイラ VS ベルセルク






レギュは、サファリR(OUT)初級限定
DSC03709.jpg






お相手は、ななⅦっち さんです。
DSC03710.jpg



最後の結果は~





なんとか勝ちで締め(゚∀゚)
DSC03711.jpg

スコア撮り逃しちゃったけど、Par4でワンミスした以外は
ノーミスで JIしなかったわりに、安定してたかな。








チームのほうも、なんとか引き分け~ (引き分け多杉w


欠席  0-3 sippo
ラテ   2-0 ななⅦっち
バイラ 1-0 ベルセルク




正直、予選突破が厳しくなってからは ちょとダレてしまったけど
普段チームとかに所属してない分
団体戦の体験は新鮮でおもしろかったです^^





話は変わるけど、最近のG0大会の少なさは異常!

一時的な減少かと思ってスルーしてたけど
今日のメンテでも直ってないとこをみると
わざとやってるとしか思えない・・・


だとしても、減らす意味が謎すぎるし

ソニンの考えることは、わからんわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日から、まいいつイベント始まるけどそっちは大丈夫なんかな~

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/07 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆっくりしていってね! | ホーム | PING送信設定 d(゚∀゚d)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/464-96bba106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
