【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
う~んにゅw
需要はなさげな気もするけど、全力スルーで貼っていきますw


今回紹介するのは、マリオカートWii のオンライン対戦の実況動画




うp主の囲炉裏(いろり)さん、良い声すぐる

炭水化物最強説w






うぉぉ、チーム戦とかあるんだ! めっちゃやりて~!


ひなみん、かわいいよひなみんw




こっちは、別のうp主 スパークさん


ちょと口悪いけど、楽しそ~(゚∀゚)

関西弁ノリいいな~w






エキサイティング!

最初のやりとりと、1戦目だけでも是非見てほしいw


やべ~、Wiiもってるくせにマリカ全力でスルーしてたけど
今さらながら買ってしまいそう・・・

関連記事

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

【2008/11/09 12:00】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<PS3のデータ移行 | ホーム | 買っちゃいました(・∀・)>>
コメント
こばわ~^^
ラテさんの動画は「はずれ」がないので、いつも楽しませてもらってます♪
マリオカート動画見たら、かなりやりたくなってきましたぁ~w
いろりさん実況いいですねw
ひなみんさんがスターとって落ちてくシーンはコーヒー吹きましたw
【2008/11/10 21:30】 URL | いのちゃん #-[ 編集] | page top↑
同じくWii持ってながらにして、ソフト一個も
持ってない人が通りますよ(・ω・)/
マリオカート友人宅でやったけど
操作性がリアルになりすぎてて
64までのライトユーザーな俺には難しすぎたw
【2008/11/11 01:56】 URL | ナツ #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
>いのちゃん
おぉ~見てくれたんだ^^
ひなみんの落ちるシーンは、最高だねw
最後に貼ったスパークさんのも好きで何回か見返してしまうw


>ナツ
やっぱマリカは対戦が一番おもろ~だよなw
【2008/11/11 21:45】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/467-bcb0a991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
