【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出戻りε≡ヘ( ´∀`)ノ
なんとか、9戦 2優4入・3外で、月曜の夜には出所しました∠( ゚д゚)/
DSC03775.jpg

シャバの空気はうまいの~ -y( ´Д`)。oO○


ひさびさのG1は、多少レベル戻ったのかな~?
とか思ってたけど

正直 ポイント制導入前G1にすら、及ばないレベルですた。


初期コース(あやめ・ちゅら、ユーロ)だと、それなりの入ラインだけど
サファリ以降では、ガクッと入ラインが下がる感じ。


大会では、開始前に天神以上を探してしまう自分がいたり・・・

ライバルを探すというよりは、同志を探すって感じねw

大会で天神以上が自分だけだと、なんか肩身が狭いというか
なかなか居心地悪いんで、誰かいてくれ~って感じでした・゚・(ノ∀`)・゚・

一応、俺が出たなかでは、マンが最高でしたなぁ。



ってことで、ロビパ増加フラグは しっかり立てといたので
明日の更新は頼むぞソニン!
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/26 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジュラじゅらヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! | ホーム | 降格のスス〆>>
コメント
さすが。
【2008/11/26 18:37】 URL | ボデービル #-[ 編集] | page top↑
どもですw
名前がムキムキっぽくて気になる( ゚д゚ )
【2008/11/26 23:31】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/478-d28f7e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
