【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラテマン∠( ゚д゚)/
みんごるマンに上がりました~♪
DSC03782.jpg





トロも歓喜(>ω<)ニャー
DSC03779.jpg
【サファリB トロ限定 草+2】

G0出戻り直後に即参戦∠( ゚д゚)/


開催も危ぶまれる人数だったけど、なんとか11人集まりましたが
タイミングの取りづらさに定評のある
本格殺しなトロ先生で優勝できるとは思わなんだ。




逃げ切り~♪
DSC03777.jpg





4H ホーミングキタ━━(゚∀゚)━━!でポイントぶっちぎりw
DSC03778.jpg





パットも冴えてたキガス
DSC03780.jpg




自慢げなトロ先生
DSC03781.jpg





キツネのお面
DSC03783.jpg




ちょっとお気に入りヽ(゚∀゚)ノ
DSC03784.jpg

でも、ロビパは も~イマイチ欲しいのないな。
自分で取ってなくても、人が付けてるので見飽きちゃった感が。

今シーズンは、4戦で9ptゲットしてあっさり残留決定(^.^)


ひさしぶりに、G0リストにも復帰♪

■ G0 10勝以上リスト

でも、そのうちMr限定とかになりそうな予感(゚Д゚≡゚Д゚)ドウナノ、ニイサン


しかし、天神は、結構気に入ってたけど マンって呼び名は正直微妙

は、結構いいかな~

Mrは・・・、これまたモサイ

G0開催直後は、 30勝とか遠かったけど
現状のMr 量産体制では、もうちょっと強い人を判別できるように
段位が細かくても良かったのにな~


G0 10勝の内訳を分析すると
-----------------------------
■コース

あやめ   2
ちゅら   0
ユーロ   1
サファリ  5
シルバー 1
クラウン  0
オセア   1

公言してる通り、稼ぎ頭はサファリですな。

-----------------------------
■キャラ

 1回:トロ
    ユミン、ブルーム、ナカジ
    グロリア、サファイア

 2回:ジャスミン、スズキ

ユキノ結構使ってるのに、優勝したことないのが意外だなぁ。

-----------------------------
やっぱ優勝にノーミスが必要になる上級は少なめで
そこそこ荒れて、自分もスコアが出せる中級
自分のデキと運にかけれる初級が多いかな。


上級以外だと、途中を頑張れば緊張気味の最終ホールで

取れなくても逃げ切れる

ってのが(・∀・)イイ!!w
関連記事
【2008/11/27 11:45】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ジュラシックアイランド | ホーム | ジュラじゅらヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!>>
コメント
私はまったくデータ取りしてないのですが、やっていただいている方の話としては、正直20勝upに上げたいみたいです。

乗ることを楽しみにしてる人もいるようなのでまだ頑張ってるみたいですね。
でもそろそろ限界なのではないかと...
【2008/11/28 05:24】 URL | nni #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ラテマシおめっとん♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
にぃさん私が@3勝するまでもうちょっとおまちを・・・w
一体いつになることやら(ノ∀`)
【2008/11/28 12:35】 URL | バイラ #-[ 編集] | page top↑
増える一方だからね~・・

ばいちゃ、すべりこめ~♪
【2008/12/01 02:42】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/480-928ecf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
