【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジュラシックアイランド
購入後さっそくオフでやってみた。



とりあえず、レギュラティー
DSC03808.jpg






グロ様インインで -11(´ω`)
DSC03818.jpg





OUTは、雨降りまくりにもかかわらず結構安定したけど、INはgdgd
DSC03816.jpg



以下、感想をつらつらと。


・フェアウェイがせまい

・1ホールの距離が長い
 上級で、レギュラティーをやってるとは思えないぐらいに遠いとこあるね。
 バックティーをやってるかと錯覚してしまう。

・起伏や、ライの荒れが多く、木などの障害物が多い

・グリーンが転がりやすい形状が多く、油断すると池たりOBる。

・雨が多い(´ω`)
 6H~10Hまで、5ホール連続で降りやがった

・最終ホールが、パー5じゃない


■ 総括
  総じて、どこをどう攻めたらいいかわからない┐(´∀`)┌

  障害物が多いせいか、ピン位置と風によっても
  難易度がガラリと変わりそう。

  とりあえず、コースに慣れるまではクラウンよりムズイのは
  間違いないかと。

  0時以降からさっそく大会で解禁されたので、出てみたけど
  さすがに初日ということで、Mrクラスでも荒れ荒れな展開で
  大会としては非常におもしろい^^


  こういうみんなが慣れてないうちに、攻め方を自分のものにできれば
  かなり有利ですな~。



あとは、画像を□⊂(゚∀゚*)ペタリ


Tレックスでか~!
DSC03809.jpg
足音が気になるっ





オセのカンガルー兄弟的な、石頭ブラザーズ
DSC03810.jpg
いろんなとこにいるね~





クレーター?
DSC03811.jpg






ドラえもんの映画にいたような。
DSC03812.jpg





でっ貝!
DSC03813.jpg






ちっこいのもいるね
DSC03814.jpg






火山( ゚д゚)ドカーン!!
DSC03815.jpg






ちなみに、水に浮いてたでっかい葉っぱは ラフ扱いでした( ゚∀゚)ノ
DSC03819.jpg


結構やりがいはありそうですね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/28 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<( ^ω^ )ニコニコ | ホーム | ラテマン∠( ゚д゚)/>>
コメント
ラテちょん、マンごらーおめでとねぃi-194(≧艸≦)゛

アレは”ぴーすけ”じゃないかとあっつんが言うけろ・・・w

てゆーかラテちょん、ラテのツボぷぷwww


【2008/11/29 01:00】 URL | まゆ(・∀・)゙ #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
ツボきづいたかw
いつ突っ込まれるかと┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

あー、ぴーすけだね! なついぃ~
あいつ拍手するねんw
【2008/12/01 02:44】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/481-5af565ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
