【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´ε`;)ウーン…ナヤム
今日は、ちょっと仕事で2度目の福岡行ってきますよ⊂二( ^ω^)二⊃ブーン

夜中の仕事なんで、あんまりおいしい出張じゃないけど。



■ J1第34節 千葉、奇跡の残留! ヴェルディ降格、磐田が入れ替え戦へ!

ジェフのチートのせいで、ジュビロ磐田が入れ替え戦に・・・

しかも相手は、J2 3位のベガルタ仙台


もともと、中山が好きでジュビロが昇格した辺りから
ず~っとジュビロファンなんで
普通に考えればジュビロを応援したいとこだが

相手が地元の仙台( ゚д゚)ハッ!

正直、最近のジュビロの崩壊っぷりを見てたら
一回落ちて気合入れなおしたほうが良いんじゃないか

って気もしてる。

そんなこんなで、ちょっと気持ちは仙台より。

今週の水、土入れ替え戦があるんだけど
どっちが勝っても微妙な感じだの~。



オレがいない間に、盛り上がってるほうの問題解決してないかな(;^ω^)

関連記事
【2008/12/07 23:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タボサイド級大会 | ホーム | ひとりごと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/487-2bbd6a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
