【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
師走
想定外の年末進行っぷりが炸裂な今日この頃

みなさんは風邪などひいてないですよね~?

とりあえず体調さえ崩さなければ、なんとかなるなる~ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘


今週は福岡で夜間作業して、こっち帰ってきたら
当然のように例の問題は終わってなく

むしろ手がなくなってきてるような感じで
昨日は朝までログ解析やら、なんやらもうgdgd

今週は、生活リズムがめちゃめちゃだな(ノ∀`)


明日も東京の左のほう というか、三鷹にいくんだけど
三鷹の森 ジブリ美術館 に行ってみたかった事を思い出したが
予約制なのね(´ω`)


そんなこんなで、全然みんごもお休みモードなんで
ネタがないんだなコレガ。


と思って、PCの画像を漁ってたら
いつの間にかお蔵入りしてた企画の画像が撮りためてあったので
年末在庫一掃セール 的な感じで出していこうかと・・・



■ 今日の顔文字リターンズw




わい
DSC02929.jpg

個人的にはお気に入り♪






いじいじ
DSC02675.jpg







DSC02683.jpg

これは良く見るね~




ぱんち
DSC02682.jpg

これも結構好き






DSC02674.jpg








やあ
DSC02925.jpg










はて
DSC02917.jpg







じたばた
DSC02673.jpg



まだ結構あるので、そのうち貼っていきますが
どんどんスタンダードな顔文字ばっかになっていくかと。

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/11 23:56】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仙台(´ω`) | ホーム | タボサイド級大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/489-02ba5c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
