【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほ~む
謹、、賀新年?
DSC03932.jpg

ちょっと「謹」が小さい気がするけどそこはスルーで・・・

「年」は、ビリヤードしてた全然知らん人の背中を拝借w





お正月モードで、でっかい鏡餅が( ゚д゚ )
DSC03923.jpg
ちなみに「謹賀新年」Tシャツは、年明け記念なのか
オンするだけでもらえますよ~


ってことで、最近たまに PlayStation Home に出没してるラテです( ゚∀゚)ノ

もっぱら、ボーリングビリヤードぐらいしかすることないけど
みんごの大会ない時の息抜きとかには良い感じ(゚∀゚)

リアルな顔には慣れないけど、Home には Homeなりの
楽しさがありますね~。


この前、ボーリングで良い記録が出た♪


_(*゚▽゚)ノ" ≡○゛!!!!!!!!!! ゴロゴロ
DSC03928.jpg

結構すごくない?(`・ω・´)シャキーン



Homeは、チャットの吹き出しが3つまで溜まってくので
それを利用すると、縦読みが出来たりしますw
DSC03862.jpg







常夏のスノーマン
DSC03934.jpg

これも、今ならアンケートするだけでもらえますよ~。


他にも、お金払わなくても手に入るアイテムが結構あって
それ集めにハマってたりw


■ イベント

■ ゲーム

ゲーセンにある、「ICE BREAKER」っていうブロック崩しが結構熱い!

なんとか14面まで進んで、6個ぐらいロビパが取れたけど
まだクツが取れてなくて先があるみたい

ちなみに、5、9、13面ぐらいでアイテムがもらえた気が。




踊りゃな損、そん へ(´∀`へ)(ノ´∀`)ノ
え~らいこっちゃw

↑写真をクリックすると軽く踊りますw

関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2009/01/03 12:57】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<げつようび~(つд⊂) | ホーム | 太刀でGO! etc...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/501-81757a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
