【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大場つぐみ = ガモウひろし
ただいも( ゚∀゚)ノ

昼まで拘束されたせいで、夕方ぐらいにやっと帰宅(´ω`)


で、タイトルの件ですが
デスノがヒットしてた時から、まことしやかに囁かれてた

デスノート」、「バクマン。」の作者 大場つぐみ が
desuno_256.jpg



「ラッキーマン」の ガモウひろし 、と同一人物である
rakki.jpg

という説が本当らしいという話。


どうしても、ラッキーマン = デスノート
 
が結びつかなかったので今まで信じられなかったけど
今回は本気で信じられそう。


■ 大場つぐみってホントにガモウひろしだったんだな…

ど~せ、真偽のソースは微妙なんだろーと思いつつ読んでたけど
スレ中でリンクされてた「ガモウの息子が答えた」というスレッドを
見てたら、どうもマヂっぽい。



■ 親が某漫画家だけど○×で質問に答えるよー

特筆すべきは、下の書き込み
-------------------------------------------------
207 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/09/24(月) 03:47:13.76
また小畑と組まないの?

>>207 × 
何か漫画家目指す男の子と声優目指す女の子の漫画を描こうとしてた
みたいだけど 俺がドージンワークの話したら何かやる気失せちゃったみたいww

-------------------------------------------------

この設定は、まさに「バクマン。」そのもので
書き込まれた日付が、連載前なんです。

まー、絵柄が全然違うのは書いてる人が違ってるから当たり前なんだけど
やっぱラッキーマンとのギャップがすごすぎるw


■ バクマン。 大場つぐみ=ガモウひろしが確定したようです
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/07 20:04】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<-y( ´Д`)。oO⑭ | ホーム | Σd(゚∀゚d)イイ>>
コメント
大×組(オオバツグミ)の都市伝説w

俺は都市伝説とか言われてた割に
何故か普通にそうだと信じてたw
【2009/01/09 03:20】 URL | ナツ #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/505-f7929140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
