【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
-y( ´Д`)。oO⑭
【オセB ユキノん限定 P不可】


P不可って事でPar5でイーグル狙えるマグイン

ロングホールを捨てて安定感が得られるインイン
に分かれやすいレギュですが、とりあえずマグインを選択しての参戦


d(^e^)bいぇ~ぃ ← この顔、最近のツボw
DSC03950.jpg

2009年初勝利は、G0では これまた初のユキノん♪



なんとかpt差で逃げ切り
DSC03948.jpg
ダイちゃんとの三つ巴が、ちょと熱かったw

ちなみに、オレとダイちゃんはマグイン、2位の方はインインでしたな~。



中盤グダったけど、ロングを2つ取れた分で補えた
DSC03949.jpg





やってる時は、あんまり感じなかったけど意外とJI良かった^^
DSC03952.jpg






最近過疎ってきてるせいか、だいぶ勝ちやすくなってますな~
DSC03953.jpg

とはいえ、メンツ次第って感じですがw




バタフライマスク
DSC03954.jpg


(´ε`;)ウーン…


欲しげなアイテムのほうが多い状態であるのに、この仕打ち・・・
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/09 09:00】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソニン、、恐ろしい子w | ホーム | 大場つぐみ = ガモウひろし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/507-4130ccd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
