【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絶望てんて~
絶望した

2009年 始まったばっかりだって~のに、問題多発なクソ忙しさに絶望した!









絶望した

「自称太刀使い」でおなじみのTATIさんの全動画が消えちゃってて絶望した!

ブログも消えてるし、どうも動画も自分で消したようで
身内バレなんか予想されてるけど、どうなんだろ・・・


そんなんで消すようなキャラじゃないような気もするがw

いつか復活してほしいな~



とか、思ってたら TATI亜種 発見w



トークはおもろ~ だけど、ブーメラン縛りプレイということで
戦闘が地味すぎるw

しかしゆっくり声だと、ほんとTATIさんぽいな~

ブーメランだけでプレイとか、いつまで続くかわからないけど
とりあえずチェックしとこφ(´・ω・`)メモメモ




ま~、言うほど絶望してないのは伝わったと思いますが
普通に平日の時間がなさすぎてダルイのは確か┐(´д`)┌



最後に、最近ハマってるチョコを(・∀・)つ□ペタリDSC03978.jpg

なんかね~、中のココナッツがサクサクで旨い!

会社の売店でしか売ってるのみたことないんけど
コンビニで普通に売ってないんかなぁ(´ω`)

あと、もうちょっと量があれば最高なんだけどな~。

ホワイトチョコのもあって、そっちもウマいんで見かけたら是非お試しあれ( ゚∀゚)ノ
関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2009/01/16 09:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<( ゚Д゚)⊃①⑤ | ホーム | (゚д゚)うみゃ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/510-bff1bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
