【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
①\(^o^)/⑥
【サファリR グロリア限定 落下地点表示なし】

昔はレギュラーは苦手だったけど、慣れたもんだ。


いつもグロ様は、ピンク眼鏡っこヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DSC03989.jpg






なかなかの大逆転勝利ヽ( ´ω`)ノ
DSC03986.jpg



17Hを終えた時点で、-19で横並びの3位

とは言え、1位とは約70点近くpt差があったので
普通に考えたら、取って上位のミス待ちしかない状態。


18Hを迎え、気合を入れた2打目をJIしたとこでキャンセルしたら・・・



1m以内キタ━━(゚∀゚)━━!


ウキウキでリプレイしてみると、ピン直撃でホーミング発動してた(゚д゚)ポカーン


おかげで、奇跡的にpt差逆転♪
DSC03988.jpg

トップの方も、2mぐらいに寄せてのだっただけに
( ゚д゚)ポカーン だったのでは・・・





14H以外普通のノーミス
DSC03987.jpg





も段々見えてきたかな~
DSC03990.jpg






ぜんまい
DSC03991.jpg

欲しい部類ではあったけど、付けてみたらかなり地味(´・д・`)


ちなみに、残りの賞品はこんな感じ。(赤字は、出たらうれしいもの)


ラーメン
竹馬
ペット ゾウ
ウサギ頭


能面
般若


関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/21 12:00】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十七c(`・ω´・ c)っ≡つ | ホーム | HOMEバグ技>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/514-04e80b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
