【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ・ω・)∩18
【ちゅらR ティアナ スタスタ限定 しゃっふる】


ちゅら」に「ティアナ」と、初物づくし
DSC04008.jpg

いくらスタスタとはいえ、ティアナで ちゅらR とか
普段だったら絶対出ないようなレギュ。





他に全然大会なかったから、しょうがなく出た感じでしたが
DSC04005.jpg
勝てればなんでもい~やw





7、13とミラクル2発~
DSC04006.jpg

シャッフルで、1H 最初のPar5 パットがクルってイグ逃し(´ω`)

さっそく帰りたくなる展開だったけど、我慢してたら良いことあった~♪




地味に更新∠( ゚д゚)/
DSC04009.jpg





20回制になってから、平均すると1ターンに1回ぐらいのペースで勝ててます
DSC04010.jpg






DSC04011.jpg

一応、着ては見たものの、思いのほか酷かったw



しかし、アルバ出して首位立った直後は、ビビりの虫が騒いでドキドキしたな~


トップを追ってる時は、無心で打ててるんけど
このままノーミスで行けば勝てる!

とか意識すると、急に雑念が入ってくるから困る・・・


特にオレにありがちなのは、トップ立って
とにかく安全に攻めようって気になると

なぜか、そのホールでの過去の失敗パターンが色々頭をよぎりはじめる。

こうなると、平常心が保てなくなり普段ならしないようなミスをしてしまう・・・

パットとかも心臓がバクバクいって、さっぱり読めなくなるし


つくづく、みんごるはメンタルだよな~ と思ったり。


トップ立つといつもそうなるってわけでもなく
逆に全く緊張しない時もあるんだけどね~。

真に(゚д゚)ウマー な人らとかとの違いは、こういうとこなんだろ~な と、切に思ふ。

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/29 08:30】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんご5@1月の更新 | ホーム | ぎゅう~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/517-510303c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
