【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんご5@1月の更新
2009年 最初の更新..._〆(゚▽゚*)


■ まいいつロビーの復活

  → 元々、人気あったのに ナゼ消したし!
    という感じだったので、当然と言えば当然。
   
    ま~、戻した事を素直に褒めよう



■ 通算4回目のロビパ追加

  前回のロビパ追加が、2008/4/12 だったので
  なんと、約9カ月越えブリの追加(;・∀・)

  パッチなしで更新されたとこを見ると
  データはすでに入れてたけど、出すタイミングを見計らってた

  って事か~。

  出し惜しみってレベルじゃねーぞ(#゚Д゚)

  色違いレベルで良いから、2ヶ月に1回ぐらいの頻度で
  やってくれないもんかの~。



とりあえず、これで入賞以上がネタにできるのがウレシイ♪


んでもって、気になるNEWロビパは~?



【サファリB ソフィー限定】

最後マクラレタ・・・ って(ノ∀`)
DSC04015.jpg

サファリの女王には敵わないなー(´・ω・`)





最近、量産体制なんだが(・ε・)
DSC04017.jpg

ダイちゃんには負けるけどさw





リーゼント赤
DSC04018.jpg

確実にG0準の商品じゃないだろ!w





【サファリB 上級 砂+2】

上級だと砂2でもレベル高いねぇ
DSC04019.jpg

グロ・インインで参戦。
俺的には何故かサファ様より使いやすいんだよね~






カチューシャ ロング 黒
DSC04020.jpg

もらえる事に意義があるんですよね(´ω`)



あと、チラ聞き・チラ見で確認してるNEWロビパをc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


・孫悟空頭

・ひげもじゃ顔

・フルフェイス白

・麻呂顔

・ネコみみ

・アイススケートぐつ



ぬこみみが(・∀・)ホシイ!!


各グレードで10個追加されたと仮定すると
約40個増えたと考えられますな~


結構なつかしい名前も見たし、ひさびさに大会に活気があった気がするし

ちょうどロビパも尽きかけてたので、ナイス更新☆⌒d(´∀`)

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/30 02:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ロビパ効果? | ホーム | ( ・ω・)∩18>>
コメント
へろ~(^O^)/

追加嬉しいよね~o(^-^o)(o^-^)o

俺、ゲットしたよw
猫みみ&尻尾(゜▽゜)
なかなかいぃ!
【2009/01/30 15:05】 URL | でこ #-[ 編集] | page top↑
ぬこみみは、シッポとセットなんだね~

早く欲しいぞ(´∀`)

と思うと出ない罠w
【2009/01/31 02:33】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/518-fd7fd4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
