【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最終鬼畜ゲームΣ(゚Д゚)
去年の年末ぐらいから、ずっと見てるゲーム実況動画を紹介。

最終鬼畜」の名に恥じない超難易度のPCフリーゲームで
タイトルは「I Wanna Be The Guy 」です。

ほんと見てるだけでおなかいっぱい。
自分では絶対やりたくないけど、続きはすごく気になりますw

とりあえず2つ貼っておきますよ( ・∀・)っ□□







うp主のマックスさんは、確実にドM





FF7ACC 公式トレイラー


DVD出た最初のやつは買ったんで、見たことあるんだけど
だいぶ追加映像があるね~

FF13の体験版もついてくるみたいだし、ちょと買う気が出てきた(=゚ω゚)=3






【PS3】Final Fantasy XIII 公式最新PV 高画質【FF13】



しかしリアル杉だなーこりゃ。

戦闘が動きすぎでよくわからん┐(´∀`)┌






やっぱ、アイマスPerfumeの歌は良く合うな~


全般的にプロすぎる(゚д゚)







おまけで、有名どころも一つ


関連記事
【2009/02/01 02:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひまわり探索〆 | ホーム | ロビパ効果?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/521-a59f9cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
