【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひまわり探索〆
最近おにゅ~のロビパを探索しに
ひまわりの1~3辺りに出没中のラテです、こんばんわ( ゚∀゚)ノ

ちょうど、まいいつロビーができたおかげで
行きやすい感じだしね~。

なんか、まいいつロビーじゃない時のひまわり
固定の人の溜まり場って感じで、行きづらく感じてたのはオレだけ?w


そんなこんなで、ブラついてると
らてログ見てくれてる人と交流があったり^^


チームΨの皆さま & 神様
DSC04030.jpg

神様は、よくサファリ大会で見かけたり、仙人顔固定なのも相まって気になってましたw

いつも安定して上位いる、みんご強者なイメージですな~。





同じくブログやってる ちょめさん Ψ
DSC04031.jpg
見てますよ~w



あと、ひさびさに4組のホームにお邪魔してきました~


いつもウサギ顔なT・Yさんの素顔を激写?
DSC04032.jpg
べるたんに慰められるの図(つд⊂)

ほんとはT・Yさんにお願いして、NEWロビパのおばちゃん顔 を見せてもらったとこですw




もじゃ仕様のダイちゃんw
DSC04034.jpg

特殊能力は、チップ率うp↑ らしいです・・・w



あとは、大会結果をヽ( ´ω`)ノ


最近調子よさげで、かなり取れてるけど小出しで行きますw



【サファリR 初級限定】


ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
DSC04027.jpg





フィギュア衣装
DSC04029.jpg


かなり(・∀・)イイ!!






【ちゅらR トロ様限定 BS不可】


バックスピン不可苦手すぎるー

前半さっぱり距離感がわからず、グリーンに乗らなすぎだったけど
チップしまくってポイント (゚д゚)ウマー


後半は、やっとなれてきてそのまま
DSC04043.jpg






竹刀
DSC04044.jpg



剣道パーツに合わせられるね~
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/02 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<星リーチ ①二二( ^ω^)二つ⑨ | ホーム | 最終鬼畜ゲームΣ(゚Д゚)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/522-ef57feda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
