【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
星リーチ ①二二( ^ω^)二つ⑨
【ジュラR スズキ限定 しゃっふぉー】


キラーン☆
DSC04038.jpg






ジュラは初優勝なり~
DSC04036.jpg
ダイちゃんも、ひげもじゃ効果?で(σ゜∀゜)σゲッツ




いつになく、ショット・パット・運が噛み合い 最高の折り返し
DSC04035.jpg






しかーし、16H Par5でグリーンを狙った2打目が見事に
一本杉に直撃し、なんとかパーで凌ぐも首位を開け渡す(´ω`)
DSC04037.jpg

しかし、最後に棚ぼた(σ゜∀゜)σゲッツ






最近パットが冴えまくり~♪
DSC04039.jpg
一見無理だろーってパットがおもしろいように入ります






あっと一つ! あっと一つ!
DSC04040.jpg







竹馬
DSC04041.jpg

G0優勝賞品とはいえ ここで出るのはKYすぎるw



これで一応、クラウン以外はG0勝利(σ゜∀゜)σゲッツ


なったらクラウンの食わず嫌い解禁だな(・ε・)
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/02 12:00】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぬこみみ マダァ?(・∀・ )っ/ | ホーム | ひまわり探索〆>>
コメント
ども~☆
調子いいみたいですなー^^

大会中はほとんど画面みてないので、たまに見たときに、おっと思うことが多いです最近^^

その勢いで星までなっちゃってくださーい!
【2009/02/02 14:15】 URL | しえ吉 #-[ 編集] | page top↑
しーさん、どもん^^
おれも結構、大会中はPC見てたりするので
反応しなかったらごめんね~

星は(ΦωΦ)フフフ…
【2009/02/03 03:39】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/524-b0458540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
