【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うさマッチ
お気に入りの場所で下界を見下ろしてたら


うさぎキタ━━(゚∀゚)━━!
DSC04075.jpg

なにやらマッチを御所望の様子




白木氏づけのうさぎなんて~

返り討ちにしてやんよc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



【クラウンR(IN) 上級限定】



サファイアを選ばなかった事へ過剰反応する うさぎさん・・・
DSC04076.jpg

グロたんは、おれのガチきゃらだっつーのΣ(゚Д゚)





ほらねw
DSC04077.jpg






こころなしか寂しげな表情のうさぎw
DSC04078.jpg

っつーことで、リベンジの2戦目へ∠( ゚д゚)/


【サファリB(IN) 中級限定】



かかってきなさいщ(゚д゚щ)カモーン
DSC04079.jpg





マイリマシタ(m´・ω・`)m
DSC04080.jpg


サファリで、いまだに知らない攻め方があるとは
思わなかったよc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... 



しかし、スコアは1勝1敗のイーブン( ゚Д゚)y─┛~~



最終決戦じゃぁぁぁ!


【ジュラR(IN) 初級限定 シャフル】


DSC04081.jpg






おたがいスズキ・インイン
DSC04082.jpg





wwww
DSC04083.jpg

ま~、だいぶブランクあったみたいだいし
常にエアーを狙う姿勢など、「魅せるゴルフ」的には負けたかなー

って感じだけど、勝ちは勝ちですw


リベンジ待ってるよん( ゚∀゚)ノ

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/08 23:58】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<V字ジャンプ?w | ホーム | 中毒性アリ>>
コメント
久しぶりに見てみたら…(´;ω;`)ブワッ

うさぎ頭にサンタ服、赤マントに日本刀つけて現れたら…要注意(`・ω・´)
【2009/03/24 11:41】 URL | 桂 #-[ 編集] | page top↑
反応おそっ(。`・ω・)ノ:・.:┻┻∵・:.┳┳ ピタッ☆

【2009/03/30 19:45】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/528-4eed0780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
