【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
V字ジャンプ?w
ひさびさに、みんごに現れたりゅ~と、ダブルV字ジャンプ
DSC04113.jpg

半年以上ぶりぐらいに見た気がするな~。

こーやってお気軽に戻ってきやすいのが、みんごオンのイイとこじゃないかと^^



【サファリB(IN) ティアナ限定 砂+2】


砂ダメだと最後荒れますな~
DSC04091.jpg





ピエロの帽子 x
DSC04093.jpg

なかなか個性的で(・∀・)イイ!!




【ユーロB グロリア限定 P不可】

前半なんか距離が全然合わなず、パットでカバー

耐えて、後半上り調子になっていくのは結構理想パターン^^
DSC04094.jpg






ティアラ
DSC04096.jpg

つけてみたけど、思ったより目立たないかも?(・ε・)





【サファリR ソニア限定】


切り取り特(σ゜∀゜)σゲッツ
DSC04097.jpg

ついてるな~




と、思ってたら納得のスリーセブン
DSC04098.jpg






王様ヒゲ
DSC04100.jpg


どうも今回のロビパは当たり外れが酷いようなw

でもまー、あとあと組み合わせが いろいろできそーでいいかもね~

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/09 11:30】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる5 1月ロビパまとめ | ホーム | うさマッチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/529-6836739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
