【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
べ、べつに・・・
最近名前がキラキラしてるラテです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

気づいたら、勝っても負けても名前がキラキラになるという
謎の勝負に持ち込まれ・・・、勝ったのにキラキラしてる件( ゚д゚ )


一応、キラキラ拘束期間は とっくに過ぎたものの
変更するタイミングを失ってそのまんま


べ、べつに・・・気に入ったってわけじゃないんだからね(;^ω^A





それはそうと、ロビパはやっぱり30個でした~(とりあえず、取り切った

例によって小出しでいきますヽ( ´ω`)


【サファリR クリス限定 P不可】

なんとか ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
DSC04101.jpg
最後は、うさ亀なしなんで普通に届かないけど
2打目をわざと、チップを狙える砂狙いにしたのが功を奏した^^


狙い通りに攻めれた時の達成感も、みんごるの醍醐味だよね~♪




ポロシャツ 茶
DSC04103.jpg

・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

【サファリB ユキノ 砂+2】

序盤gdったけど、運はあったみたい(゚∀゚)
DSC04105.jpg






DSC04106.jpg

前の刀は地味すぎだったけど、このぐらいでかいと(・∀・)イイネ!





【オセB(OUT) トロ限定 シャッフォ~】

DSC04107.jpg





ワンピース 黒
DSC04109.jpg

黒マントに合わせづらいので、ちょとお蔵入り・・・
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/12 08:30】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<のび~ | ホーム | 太刀でGO!>>
コメント
まんざらでもないくせに・・・(^_^)b
【2009/02/13 00:03】 URL | バイラ #-[ 編集] | page top↑
> そのうち戻すぞ(^ω^)b
【2009/02/15 15:10】 URL | らて #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/532-82270bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
