【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱいえーつw
この前、初めて5人とかでスカイプしながらみんごったけど
さすがに多いとカオスになりますなw

話して見て思ったのは

だいたい、みんなロビーキャラでの印象と変わらんな~

って感じ。




ご希望通りに載せてみた~! ログにw
DSC04204.jpg





【サファリR キッド限定 砂+2】


チップイグったのに、次Hですぐ池るという お約束をしてしまた・・・;´Д`)丿 アワワ
DSC04122.jpg





孫悟空
DSC04124.jpg



【サファリR(IN) ユミソ限定】


おまるたんも、結構サファリで見かけるなぁ(・ε・)
DSC04125.jpg





パイレーツコート
DSC04127.jpg

これは当たりd(´∀`)ノ




【クラウンR(IN) ジャスミン限定 草+2 落下地点表示なし】


ノリで出たけど、落下地点表示なし怖すぎ~
DSC04128.jpg

予習なしで事故らなかった自分を褒めたい(´∀`)





アフロ 黒
DSC04130.jpg

( ・ω・)∩準量産中デスヨ


関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/16 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<( 」゚Д゚)」 21~ | ホーム | おかえり~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/537-bc63c222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
