【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俳句王決定戦(前半)
と、ある日の深夜・・・

大会中の俳句コメントで有名? な、桜とと さんに遭遇しました


G1の時とかは、よく詠んでるのを見てました(´ー`)
DSC04149.jpg





テンション上がって、ここで一句!な ばいちゃ(゚∇゚ ;)
DSC04150.jpg
感情込めすぎw




ということで、せっかくなんで俳句大会を行うことに~




いざ∠( ゚д゚)/
DSC04151.jpg

レギュはユーロB

使用キャラは、以下の通りですが、スコアはあまり意味なしw

ラテ:グロたん
ダイ:トロ様
とと:クリス
バイラ:サファ様


1H すでに難しさを感じはじめる・・・
DSC04152.jpg

ちなみに、新リアル形式でやったので
最後の人は20秒しか時間がないのですが

そこは、俳句王のととさんが担当してくれました ・`ω・) サスガデス





2H ととさん書ききれず
DSC04153.jpg





3H すでにいっぱいいっぱいな人がw
DSC04154.jpg






4H 俳句というか、感想にしかならんw
DSC04155.jpg






5H だいちゃん、いい感じ♬
DSC04157.jpg





6H ここら辺から、打ってる間も俳句が頭を巡りはじめるw
DSC04158.jpg






7H
DSC04159.jpg






8H ととさん流石~、言葉のチョイスが違うよな~
DSC04160.jpg






9H
DSC04162.jpg


続きはね 後半戦で お楽しみ

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/24 22:30】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<( ゚д゚)ポカーン | ホーム | ニッコニコ(^ω^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/540-cf02db8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
