【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俳句王決定戦(後半)
最近のツボすぽっと゚ .(・∀・)゚ .゚
DSC04230.jpg


さて、行ってみましょ~後半戦∠( ゚д゚)/



10H すでに前半戦でお腹いっぱいの感が(・ε・)
DSC04163.jpg




11H \(^o^)/はいオワタ
DSC04164.jpg






12H ミスった方がネタになる件
DSC04165.jpg






13H たたり って打って、何度もNGワード引っかかった(´ω`)
DSC04166.jpg








14H 出ました! ばいちゃ得意の感情俳句w
DSC04167.jpg








15H ダイちん俳句ぽいw
DSC04169.jpg








16H みんなの俳句(゚д゚)
DSC04170.jpg








17H もうネタがないっすw
DSC04171.jpg








18H ととさんナイスまとめd(´∀`)ノ
DSC04172.jpg


いあ~、こんなに頭使ってラウンドしたの初めてってぐらい
疲れたし、思ってたより難しかったけど
なかなか新鮮で楽しめましたよ(´∀`)

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/26 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(*゚ー゚)23 | ホーム | ( ゚д゚)ポカーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/545-a9724814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
