【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ゚д゚)ポカーン
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

なトピックが多かったので( ・∀・)っ□


北海道生まれの「パンに塗るプリン」を発見!
食べてみた~い


“一面のゴミに空気の汚れ”…汚すぎる中国の電車内
汚すぎヒイタ


【深海ヤバイ】透明な頭をもつ深海魚デメニギス公開

守るべき頭が一番目立つって、進化的にどうなの(゚д゚)
深海魚だから、敵がいないって事なのかな?

 412のタコ(動画)が凄すぎる!


おまけ

格闘ゲームは、全然わからんけど上手い人の見るのは好きですd(^e^)


補足すると、今年行われたストⅣ全国大会の準決勝の動画。
見事優勝したのが動画のダルシム使いの伊予さんだそうです。

先に2勝したほう(2本先取で1勝)が勝ちです。

しかし、こういうの見ると素人が入れない世界だよな

と思う(;^ω^)






あと、ストⅢだけど、ウメハラのこれは、何回見ても熱い!


日米大会の決勝戦で、追い詰められたケン(ウメハラ)に注目です(`・ω・´)

関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2009/02/25 11:30】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俳句王決定戦(後半) | ホーム | 俳句王決定戦(前半)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/546-a9922ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
