【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月デスナ-
最近大会ばっか出すぎで食傷気味だったので
週末は、ちとみんご休

またボチボチやっていきます(*゚ー゚)


■ EXILEの人数が7人から14人になるらしいwww

 とりあえず、チューチュートレインの今後が非常に楽しみw



■ 佐藤秀峰 on Web

「海猿」、「ブラックジャックによろしく」の作者のHP。

プロフィール」が漫画形式になってて
モーニングからスピリッツに移籍した経緯や
原稿料や賞の話の裏側などをぶっちゃけてて非常におもろ~です。



あと、ひさびさにハマったまとめ

【天国から】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【地獄へ】(その1)

【転職】会社クビになったwwww2【活動中】(その2)

外資系企業に勤めてたけど今日クビになった(完結)

関連記事

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル:ブログ

【2009/03/02 08:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる5 2月追加ロビパまとめ | ホーム | (*゚ー゚)23>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/548-bd3a2d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
