【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラーめん一丁⊂(゚∀゚*)
整理整頓好きの所以か、A型カルマ
たまにフレリスを整理したくなるラテです、こばわん( ゚∀゚)ノ

おかげでフレリスが50を超えたことすら皆無。

しばらくオンがなかったり、オンしててもいまいち話さないな~ とか
気が合わない、単純にウゼー とか思うと

だんだん だんだん消したい欲が高まってきて
それが一定量を超えると、がっつり消してしまう(´ω`)


フレのフレつながりで、フレになった人とか
基本的に1VS1でしゃべってて しんどいとかね~


ラテ的、簡易フレンド判別法としては
オン・オフなった時に右上に表示される

「~~さんがオン/オフしました」

これが大会中に出た時とかに、どう感じるかが自分の真の気持ちではないかと・・・


微妙な人の場合は、邪魔ぽ(#^ω^)ビキビキ

とかなるし

フレの場合は、キタ━━(゚∀゚)━━! とか思うでしょw


こんな感じなので、やっぱチームとかは向かね~な

と思ったラテでした(゚∀゚≡゚∀゚)オチナシ



大盛り一丁~♪
DSC04232.jpg







断じて共食いではありません!(・ε・)
DSC04234.jpg






食後のお茶( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
DSC04235.jpg



【サファリB ユキノん限定】



⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
DSC04319.jpg







スーツ 白
DSC04321.jpg




【サファリB まるお限定 シャッフル】



慣れたサファリならなんとかなるかと思ったけど

やっぱマルオの使いにくさは異常
DSC04322.jpg

愛もまだ9だしの~(´ω`)






サンバイザー 赤
DSC04324.jpg
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/14 19:21】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゆっクリス | ホーム | (*^д^)--C 25>>
コメント
オンオフになりました~、の気持ち。
すごい分かりやすいw
それが全てだね~、参考にさせて頂きます(・ω・)
【2009/03/14 21:28】 URL | natsu #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
わかるわかるその気持ち~;:

でも表示オフにすると、大切なメールすら見えなくなるし。。。ケータイみたいに、人ごとに設定変えさせてくれ~w
【2009/03/15 18:43】 URL | しえ坊 #-[ 編集] | page top↑
>なちゅ
オン・オフは、かなりイイ線ついてるしょw

>しえ
たしかにフレごとに設定変えられたらいいの~
【2009/03/16 02:14】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/556-9d00dfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
