【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リビッツ効果あり?
■ いつのまにか、公式にNEWプロモが来てますた
全員集合_640


なかなか興味をそそる良いでき( ゚∀゚)b


一応、リビッツ効果はあるみたいだし。


とりあえず、チャレンジギブで愛着12に(゚∀゚)

いつもサファ様のチャレンジで、クラやシルバーでの
ギブを中心にやってたんだけど、ある程度やってると全然上がらん(´ω`)


とか思って、いのさまに聞いたら

「コース難易度」「回数」が重要とのこと..._〆(゚▽゚*)

さっそく、バックティーのブルームでやってみたら、あがるあがる(´∀`∩)↑age↑

調子乗って、まるおも12にしといた♪(いまごろw


リビッツは、特級持たせたら結構良い能力してるね~。

何度か使ってたら、トロよりはパワー調整しやすいし
小さい分、頭も吐露よりは邪魔にならんw

使いこなせれば、充分戦力になりそうですな(゚∀゚)


関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/17 10:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドラエモソ((=゚Д゚=) | ホーム | 26(゚Д゚ υ) >>
コメント
たくさん上がりましたか♪良かったぁ(*^_^*)その調子で全キャラALLMAXがんばですw
「効率のいい上げ方で愛着MAX!闘いはMAXの後に始まるんだよ・・・」BYいのさまw
【2009/03/16 20:49】 URL | いのちゃん #-[ 編集] | page top↑
ノリノリないのさまw

いちお~全キャラで優勝達成したいし、全部MAXするよん^^
【2009/03/17 22:51】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/559-92f297f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
