スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなでスペランカー
みんごは うpデートなかったようだけど、スペランカーがDL販売されてました。

DSC04417.jpg

ファミコンの元祖スペランカー自体は全然やったことなくて
主人公がゲーム史上最弱だっていう、ネタれべるの知識しかなかったけど

なんか音楽いいな~
とか気になってたので

2400円って微妙な値段だなー
と思いつつも、ポチッって見た( ゚∀゚)ノ


一人用やってみたら、ほんとひ弱で死にまくりで難しいなーって
感じだったけど、試しにオンラインやってみたら これがめちゃめちゃおもろいw

なんかみんな死にまくりでカオスw

死にざまが最高に笑えます((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


残機がみんなで共用なんだけど、残機ゼロの状態で死ぬと
30秒以内に仲間に触られると復活するという仕様が熱いw

やっぱりオンゲーはみんな程良く下手で手探りな
初期が一番おもろいの~w

生き返る場所が最後に自分がアイテム取った場所ってのが
なかなか絶妙。

酸素ボンベを自分ばっかり取ると仲間が死ぬし
ゆずってばかりいると死んだ時のやり直しが遠くになったりする

とりあえずニコ動貼っておきますよ(・∀・)つ□

関連記事
【2009/03/26 23:59】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<´・ω`・*| | ホーム | ヽ(A`*)ノ≡>>
コメント
おもしろいんだぁ(^3^)/

やってるフレけっこーいたから気にはなってたんだけど(*^-')

なんか、ちょっと足踏みはずしたらちぬんだよね?( ̄▽ ̄)

アクション下手にはなかなか手出せません(´・ω・)
【2009/03/28 17:12】 URL | しえな #-[ 編集] | page top↑
アクション下手には、オヌヌメできないね~。
今一番熱い(´∀`)
【2009/03/30 19:46】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/567-9c724261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
