【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
´・ω`・*|
びみょ~な大会しかない場合、潜るパターンが当分続きそうなぐらい
スペランカーにハマってるラテです、こばわん(゚∀゚)

世間は、NEWロビパに色めき立ってる? 

かも知れませぬが、前月のロビパ記事が終わってないので消化しょうか。


【サファリB(OUT) クリス限定】

DSC04400.jpg




メイドカチューシャ

次の予約時間に焦って連打してしまって、写真撮れず_| ̄|○ il||li



【あやめR(IN) クレ様限定】



⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
DSC04402.jpg






ロボット
DSC04404.jpg






【サファリR 上級限定 草+2】


上級じゃ荒れないね(´ω`)
DSC04405.jpg




坊主 坊主
DSC04407.jpg
出た! ぼうずぼうずw



【サファリB 中級 P不可】


OUTは調子良かったのに、INはおにぎり2個も食ってしまた(ノ∀`)アチャー
DSC04409.jpg




サッカー 黄
DSC04411.jpg

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/27 23:56】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(*・ε・*)ムー | ホーム | みんなでスペランカー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/571-8bfe959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
