【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステ晒し(Mr記念)
今回は、いつものステータスに加えて 自分でまとめてたデータを晒しちゃいます。

DSC04444.jpg


■ Myデータ

戦績の履歴、キャラごと、コースごと などをまとめてます。

結構マメでしょw

だいたい去年の12月ぐらいから(特に白騎士の発売以降)
G0レベルはめっちゃ下がりましたね~。

G1の圏内率が低いのは、即死ダメ大会出すぎてたからかな?

一応目標としては、全キャラ・全コース優勝は達成したいな~。


あとはいつもの( ・∀・)っ□

ロンパ記録は、初期から変わらないの~。
DSC04448.jpg
JIは、そろそろ安定期に。






まごうことなきサファリ君w
DSC04450.jpg

オール-20以上と、ハーフ-11以上はやっておきたいんだが
いかんせん、オフやる気でないし 大会も上級あんまりでないしな(´ω`)

シルバーRの、-18だけはなんとかしたいw





あやめは、知らんうちに 1.0 になってた
DSC04452.jpg

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/05 23:59】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぼちぼちデスペランカー | ホーム | きみこそスペランカー>>
コメント
詳細なMyデータ(・∀・)イイ!
キャラやコース別の成績は俺もまとめようと思いつつ未だ手付かず(-_-;)
これを期にそろそろ着手しようかなあ
【2009/04/08 02:59】 URL | けいてぃー #nLnvUwLc[ 編集] | page top↑
まとめお奨めだよ~^^
オレのやつ、エクセルにコピペれば、テンプレぐらいにはなるしw
【2009/04/09 02:46】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/578-0a03a908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
