【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きみこそスペランカー
あいかわらずハマってる「みんなでスペランカー」


とりあえず、100面クリアーしました(∩゚∀゚)∩ワーイ
DSC04455.jpg

一時は、80面ぐらいで残り3機まで追い詰められたりもしたけど
なんとか耐えた~





後半になると、こんなモンスターまで出てきます ヽ(`д´;)/
DSC04454.jpg






2週目は、鍵が見えない仕様に・・・(スプレーすると見える
DSC04466.jpg

しか~し、慎重にしらみつぶして行けば意外となんとかなってたり。
だいたい、勘で鍵がありそうな場所わかります。

何回か、すげー遠くのカギを取り逃して詰みかけたけど(;^ω^)

途中で取る必要がないアイテムは、わざと残しとくクセ
付けといたほうが良いかも。


結局、2週目の6-9辺りでゲームオーバーになっちゃったけど
ランキングが結構良いとこに(゚ロ゚屮)屮オォ



■ ハイスコアランキング
DSC04494.jpg

今だけとは言え、全国でこの位置はウレシイ(゚∀゚)




■ 最深到達点 ランキング
DSC04495.jpg




ま~、上には上がいるんだけどね(桁がちげぇw
DSC04498.jpg






1週(100面)で1万mなので、トップは7週(700面)(゚д゚)
DSC04499.jpg

多分、真の強者はいまだに一人用を周り続けてるんだろうから
1ヵ月後とかは恐ろしいランキングになりそ。





オンラインは、みんごの神ロビーに比べるとチャット周りが弱いけど
ちょうど、PS3の最新うpデート(Ver2.70)で追加された
フレンド間でのテキストチャットが なかなか便利d(゚∀゚)
DSC04491.jpg

でも、アクションゲームだし一番は ボイチャ or skype 推奨ですな。






オフの進行度(エリア1クリア)とかで、HOME用のスペランカーセットが貰えます(`・ω・´)
DSC04477.jpg






HOMEのスペランカーロビーでは、たま~にオバケが登場します ヘ(゚д゚ヘ))))))~
DSC04423.jpg


( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2009/04/04 20:44】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ステ晒し(Mr記念) | ホーム | エヴァ 破>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/579-bf26476a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
