【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スス〆記事のまとめ
過去のスス〆記事が、だいぶ埋まっちゃったので age ときます。

お奨め度が高い順にヾ(*・ω・)ノ ドウゾ

■ セーブデータ保存のスス〆

   → 最低限、セーブデータの保存アカウント:パスワードのメモは
      しておきましょ~

 PS3のデータ移行
   → いまだに、ちらほらPS3ぬっ壊れ報告があるようなので
      どうしてもPS2のソフトがやりたい!
      とかじゃない限り、 まだ運がよく壊れていない人は、買い替え推奨です。

      ちなみに、オレは今年の1月にオークションで20Gの中古PS3を出して
      5万3千で売れました(゚д゚)ウマー

■ 有線接続のスス〆
   → いまだにコントローラを無線接続でやってる人いるんだろうな~・・・
      ほんとうに効果あるので是非試してほしい。

■ 単語登録のスス〆
   → やってみたら簡単にできるし、使いこなすと楽しいよん

■ みんごる5の基礎
   → この内容を知らない人が読めば、レベルうp間違いなし!
      とりあえず、今のG0には上がれるっしょ。

■ Skype のスス〆
   → 別世界が待ってます(`・ω・´)ゞ

■ 整形のスス〆
   → 要は気の持ち用って事かなw

■ ウサギとカメのスス〆
   → 今見るとしょぼ記事だけど、書いた当時は
      うさかめを「知ってる」、または「使いこなしてた」人は少なかったはず。
     
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/10 08:00】 | おスス〆記事  | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドラエモン のび太のバイオハザード | ホーム | 広告ウゼー>>
コメント
スス〆まとめ乙です。

Skypeはほんと手放せなくなったな・・・
もうチャット打つのめんd
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

PS3って壊れやすいん?
うちのは60GBのPS3を250GBに換装して全く不具合ないが・・・
これから注意するに越したことはないか(`・ω・´)
【2009/04/10 13:54】 URL | タクチョン #9MF0V5to[ 編集] | page top↑
故障率は当たりハズレにもよるけどね~。

どっちにしろデータがHDD保存だから、外部に保存しておかないと
恐いのは確か((φo(´・ω・`*)
【2009/04/19 13:51】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/581-ddd9f0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
