【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
広告ウゼー
fc2ブログで、知らんうちに記事の最後に広告が表示されてた。

どうも、「広告設定」が追加されたようで
デフォルトが「表示」になってるらしい(#゚Д゚) プンスコ

とりあえず、ウザイので消し方を。

[環境設定] - [ブログの設定] の上から2番目に
[アカマイの設定]ってのがあります。

ここで、[高速表示設定]「利用する」になっているのを
「利用しない&広告を表示しない」に変えて保存すればいいです。

ただ、「利用しない」にしても広告が消えない場合があるようで(俺もそうだった)

その場合は、一度「利用する」で保存してから再度
「利用しない」にして保存すると反映されます(`・ω・´)

広告を気にしない人なら、利用すると高速表示にはなるみたいですな。

■ FC2総合インフォメーション
関連記事

テーマ:FC2 - ジャンル:ブログ

【2009/04/09 19:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スス〆記事のまとめ | ホーム | ご利用は計画的に・・・>>
コメント
(*≧∇≦)b GJ!!
さっそく消したw
【2009/04/09 21:34】 URL | バイラ #-[ 編集] | page top↑
なるほどw
高速表示が気になるけど消すことにするよ~。
サンクス!(・ω・)/
【2009/04/10 00:05】 URL | natsu #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/583-6e41f7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
