【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラエモン のび太のバイオハザード


ビビリ杉w

3:30 ぐらいから見ればよろし。
よくこんなの作るな~。


■ 将棋名人戦対局中の羽生名人にサインをねだる

動画がシュールすぎる・・・( ゚Д゚)ポカーン

レス168元気玉の例が的確w

それにしても、羽生さん良い人杉だろ~

将棋は全然わかんないけど、タイトル戦の結果だけは
気になってチェックしてたり。

ついでに、有名な羽生さんの大逆転勝利動画を(・∀・)つ□


ひふみん(解説)のテンションの上がりがイイ(ひゃ~w

こういうのは将棋わからなくても、凄いってのがわかるのがすごいw

中盤ぐらいまで 羽生劣勢 → 逆転 の流れなので
12分ぐらいから見ると熱いです。



■ 初めての「MHP2G」世界を楽しみながら実況プレイPart012
ブログに公開できない制限されてたのでリンクでorz

チロリンさんの動画を見てると、自分がモンハン始めた頃の
気持ちを思い出させられます(゚ー゚*)

クック先生はやっぱ最初の壁だよな~。

パトが優秀すぎるw
関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2009/04/11 00:00】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる5 3月追加ロビパまとめ | ホーム | スス〆記事のまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/584-0a75dbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
