【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週妻が浮気します。
ラテどす( ノ゜Д゜)ヨッ!

タイトルは、ひさしぶりに見てるドラマ
ユースケ主演の「今週妻が浮気します」

いちおー実話で、電車男と同じで
元はネット発なんだよね~。

ドラマ化で思い出してひさしぶりに読んだ。

OKWave 今週妻が浮気します。

妻役の石田ゆり子、あいかわらず綺麗やな~♪

結構前にドラマでハマッタことあったけど
まだまだいけるなw


以下は、ピックアップ!

「お嬢さんが亡くなったそうで」

途中だけどなんか気になる話。


プログラマーが1度は口にする言葉
あるあるあ・・・('A`)



以下は練習兼、自分用


あいかわらず、おもしろいぃ~
一日2回ぐらい見てまう中毒性・・・w

エキブロでは、こういう貼り付けができんかったんよね~
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/31 00:12】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Part 12 | ホーム | Par11>>
コメント
・プログラマーが1度は口にする言葉
29
(モニタに向かって)なんで????
133
最初から作り直したほうがいいですよ
206
仕様書?そんなもんねぇよ。ソースが仕様書だ。

…の3つは覚えがあるなw

つか、コメ欄のYRPってなつかしすぎるw
YRP自体には行った事ないが某通信研究所から山削って作ってたの見てた。
【2007/01/31 20:57】 URL | あつん #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
そっかー、YRP近かったんだ。
あそこの勤務だけは、勘弁w
【2007/01/31 22:14】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/6-60d625e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
