【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
答えられない感じぃ?
かなりひさびさにドラマ見てます( ゚∀゚)ノ

■ ザ・クイズショウ

この前たまたま見かけておもしろかったんで
すでに4話目だったので、ネットで探して最初から見ちゃった。

番組の形式はまんまクイズ・ミリオネアなんだけど
司会のMC神山を演じる、嵐の桜井翔のむかつくキャラがイイ味だしてるw

なんか音楽とかノリが、「ライアーゲーム」っぽい雰囲気だし
謎がちょっとずつ見えてくるストーリーとかは
「ケイゾク」っぽい感じでもあるな~。


とりあえず1話目他をリンクしときます(最初15秒ぐらい広告)

■ クイズショウ 第1話(混んでると見れないので、時間ずらしましょ~)

4問目辺りからマジオネアになりますw


♪  ∧__∧
   ( #・∀・) ))      ドリッィィィィィィィィムチャァァァァァァァンス!
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

      ♪         
    ♪    /
    ___/ ♪
   [●|圖|●]  ♪

関連記事

テーマ:ザ・クイズショウ(2009年版) - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/05/16 22:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ | ホーム | とらーい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/600-19e40019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
